どうしても確かめてみたいこと:人類の地球外移住が実現されるかどうか
どうしても食べたいもの:宇宙食ラーメン
どうしても行ってみたいところ:甲子園のマウンド
どうしても今買いたいもの:新しいマック

最後の晩餐、何を食べますか? :米飯

小さい頃の夢は?:ガンダムを作る
最近見た夢は?:医院の移転拡張
最近気になるものは?:子供用の阪神グッズ
最近おもしろいと感じたニュースは?: ダイキン、「ロボぴちょんくん」発表

会ってみたい歴史上の人物:諸葛亮孔明
会ってみたい架空の人物:ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)

嫌いな食べ物:香草
経験したくないもの:大地震

教えたくない秘密のお店:あらた(もつ料理のお店)
教えたくない秘密の愛読書:セルフコントロール(池見酉次郎・杉田峰康)

アルバイト経験は?:
コンサートスタッフ、引越し、家庭教師、塾講師、物流倉庫

家事の中で最も得意なものは?:料理
信じている迷信は?:迷信は信じません
毎日の日課は?:朝のコーヒー

大切にしているもの:家族
大切な時間:子供とすごす時間
こだわりの小物:iPod

あなたにとって青春とは?:それは君が見た光。僕が見た希望。
あなたにとって結婚とは?: 新しい人生のはじまり。

しっかりとした診査の上で、その人に合った健康への計画を決定し、歯科医療サービスをパーソナルサービスとして提供することです。治療においては、つねに、今後は治療を繰り返さないですむような状態になっていただくことを心がけております。
  ホームページアドレス : http://www.ai-dent.net

治療・修復を志向した「後追いの対応」ではなく、健康と美しさを予防を通じて「先取り」していくことを、来院者の方々とともに達成していきたいと思います。予防・メインテナンス・矯正・ブレスコントロールを通じて、エクセレントティース+エクセレントブレス=エクセレントスマイルをみなさんと分かち合いたいと思います。